ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

図書館戦争 THE LAST MISSION

2015-10-26 | ムービー

これ観てきました

 

前作がなかなかおもしろかったので(過去記事) 

 

ツッコミどころは多少ありますが

そこは映画、フィクションの絵空事

こちらもけっこう楽しめましたョ

それにしても榮倉奈々はやっぱ

デカっ

 

あ、そーそー

平日のモーニング だったので

ガラガラ どころかお客さん 0

 の 貸し切り

誰もいなかったので記念に

上映前だったので映画泥棒にはならないっスよね

 

 

 

うれしいようなぁ・・・

 ちょっと複雑

 

THE LAST MISSION となっておりますが

なんとなく次がありそぅな。。。

 

 

 

 

参加ランキング ポチッ

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2015-10-26 16:42:26
岡田君が小さいから
大きく見えるのでは?(爆)
私が空いてるからとよく行く映画館
貸切率が高いんですよ~
良いんだか悪いんだか・・・微妙ですよね
ここで震災が起きたらどうしよう???!”!”って
心配になりますのよ~

エンジン!”
かけようとすると返って疲れてしまうから
成り行き~任せでいいと思います♪
年末が迫ってくるなら~
もういっそ更に、力抜いてみたら?(爆)
返信する
>hisami さん (ひつじ)
2015-10-27 16:19:09
コメントありがとうございます。

空回り、確かにネ~
もうちょっとアイドリングしますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。