ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

It was pleasant,thank you.

2012-07-29 | ひとりごと

たった一週間でしたが・・・

グリーン・アイの娘 ができました

シャイ でまだまだあどけなさの残る13才

つたない英語でのコミュニケーションは大変でしたが

それはそれなりに この夏の思い出 になりました

 

ラストパーティはホスト・ファミリーの持ち寄りで

だったので

私といっしょに焼きそばをつくりました

  

 

日本 という異国での経験を活かして

素直に成長してください

 

 Good bye and Good life.

 

 

 

 参加ランキング ポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
 
 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。