ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

新年度

2013-04-01 | ひとりごと

本日 新年度 初日

通常出勤の 二時間前に出社

ト~ゼン,時間外手当は 当たり前  )

 

組まれたシフト(スケジュール)は

私が一番シビア(ハードだったでしょう

 

今先ほど帰宅

今日は お昼も食べてませ

 

食欲よりも

今日は早く横になりたい

 入って  をマッサージして

アテ で空腹よりも

ストレス除去

 

 本日,これにてご容赦 @(_ _)@

 

 

参加ランキング ポチッ

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

 

[parts:eNoztDJkhAMmpsTEtFQD00SDr



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-04-02 07:31:31
私も今週は忙しいだぁ~~(大汗)
姿勢ね!!
私は常に人に見られてる意識です
事実メンバーさんに見られてるし
私自身姿勢について
いつもメンバーさんに言ってる手前・・・
自分が姿勢正さないと~で
追い込んでます(爆)
返信する
>hisamiさん (ひつじ)
2013-04-02 20:49:59
コメントありがとうございます。

何かそれって・・・
辛そぅっすネー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。