ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

今年も最後となりました

2018-12-31 | ひとりごと

まずまず穏やかな大晦日

 

今年は私にとって 頬っぺたをつねって 確認 したくなるほど

最良の一年 でした 

この歳で転職し

その仕事に恵まれたことがやっぱり一番ですかね 

心に少し余裕ができて

こうしてここ ひつじ庵 も再開できました

 更新頻度は全然  ですが・・・   よし,来年はがんばろう 

 

さて来年はどんな年になるのでしょうか ?

昭和平成・そして新しい元号

三つの元号を生きる,というのは随分と歳をとったかなぁと思うのですが 

 

皆さまにとっても

来年が良い年でありますように @(^^)@

 

 

 

 

参加ランキング ポチッ と

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。