見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

色彩を楽しむカメラ遊び

暑くて歩きに行けないのでどうしたもんかと悩んでいます

熱中症が怖くて歩きに行きたくても行けないこの辛さ

自然が恋しいな・・・

緑の風を感じながらのんびりウォーキングできる日が

私にふたたび訪れますように、よろしくお願いします

(誰にお願いしてるんだろう?)

というわけで、とりあえず今日も屋内でカメラ遊びに興じました

つたない写真の数々ですがご笑覧くださいませ

 

緑を見るとついカメラを向けてしまう緑(大好き)のおばさん

カラフルなスポンジ

今日は人が少なかった

なんだこれ???

これは頭のマッサージをするグッズのようです

カラフルで楽しいな~

私、文具大好きなんです

やっぱり緑が気になってしまう^^

なかなか静かで落ち着く場所なんです

今日はお客さんが少なかったので写真が撮りやすかった

 

カラフルなキッズルーム

子供たちは別の遊び場のほうにいました

今日はどこもガランとしていてのんびりできました

自宅で作るカレーはここんとこ、シーフードカレーが多いのですが

ココナッツチキンカレーもいいな

あのココナッツの香りはトロピカルで暑い夏にぴったりですものね

何だか急に食べたくなってきた~

最後にこんなものも見つけました

京都焼き菓子、月待庵の「福だるま」です

皆様に福が訪れますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
そうなんですか^^
人気商品のようですね。私も使ってみようかしら^^
たまに屋内で写真を撮ってみるのも、構図の勉強になるかもしれませんね。
暑い夏を乗り切るために試行錯誤してます(*_*;
コメント有難うございました。
s091359
お魚のスポンジ使っています。
なかなか使い勝手が良くて、気に入ってます。
暑い夏は、この様な場所で過ごすのが良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事