見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

変わった雲を見た日

暑くて散歩どころではありません

でも、エアコン漬けのせいでどうも体調が今一つ良くない

汗をかかないことで、身体の中に老廃物がどんどん溜まっている気がする

不健康な生活は心も身体も老化しているに違いない

早くこんな生活から抜け出したい~

そんなことを考えながらふとベランダから空を眺めると

変わった雲が出てたので撮りました

8月22日13時42分

むくむくと発達中の積乱雲の上に見えた羽根のようなきれいな雲

どんどん姿を変える雲

18時41分 

こんなダイナミックな雲が現れました

実際の半分も迫力が伝わりません、とほほ(-_-;)

18時44分になると雲がオレンジ色に変わりました 

すごくきれいでしたよ

神秘的な雲の世界に魅せられた日でした

台風の進路が気になります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
>sin-masa さんへ
こんにちは。いつも有難うございます。
高層マンションが視界を遮るのは残念ですね。
でも、それが気にならないぐらい広範囲で焼けた空はきっと素晴らしかったことでしょうね。

とにかく早く涼しくなって欲しいですね。
色々なところへ歩きに行って自然を満喫したいです。
コメント有難うございました。
hisuinet2
>野の花 さんへ
こんにちは。
どんどん姿を変えていく雲は見飽きることがありませんね。
今日も暑かったですが、だらだら過ごすのは嫌なので
思い切って浜寺公園まで行ってきました。
風の通りが良いので涼しい風が吹いてきて心地良かったです。
台風も気になりますね。ほんとに何事もなく通過してくれるよう
祈りたいと思います。
コメント有難うございました。
sin-masa
いつも楽しく拝見しています。
昨日の夕方、私も久しぶりに夕焼雲をみました。
我が家のベランダからは西の方向に高層マンションがあって、良く見えないのですが、昨日は結構高い場所まで赤く染まっていましたので見えました。
綺麗な夕焼けを見たら、何か得をしたような気持になりますね。(まさ)
野の花
おはようございます
ほんとに毎日暑すぎて外に
出るのが恐ろしいですね
私もベランダから空を眺める毎日です
空って…変わりゆく雲が楽しめますね🎶
台風が心配です 大事にならなければと。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空・雲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事