見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

今日もカメラを持ってウォーキング

さて、今日もデジカメウォーキングに出かけました

ヒメツルソバの群生

近くで見るとなかなか可愛いお花です

ボードにトラックのナンバープレートが・・・ロデオ?

たった一株だけのシクラメン

雨が降っても風が吹いても、ずっとこの場所で咲き続けてます

野生種のシクラメンは丈夫です

枯れずに頑張ってね

川を覗くと婚姻色のカワウが2羽仲良く泳いでいました

ドウダンツツジの紅葉と冬芽

空に向かってツンツンしているのは

個性的な枝ぶりのカイヅカイブキです

盆栽みたいですね

賑やかだなと思ったらメジロがたくさんいました

久しぶりにメジロに出会ったのに、

ズームできるコンデジを持参していなかったので

カメラに収めることができませんでした、残念(*_*;

マサキの実に癒される

赤い実は冬に出会うとうれしい

ホトケノザに久しぶりに出会った、というか

会っても写真に撮らなかった

今の時期は花が少ないので貴重な存在です

この時期一番よく見る花は山茶花でしょうね

雄しべがきれいです

素敵なポスターに一目ぼれ、思わずカシャ

フウセントウワタの花と果実

こんなに寒くなってもまだ咲くんですね、素敵

時節柄、印象的な名前に苦笑した

ウイルスは流行って欲しくないけど、

こちらのお店はどうぞお客様が途絶えませんように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
yattokamehikotaroさん、こんばんは。
ボケ具合ちょうど良いですか?
私自身は最悪です(^-^;
yattokamehikotaro
hisuinetさん
ヒメツルソバのバックのボケ味が素晴らしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事