あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

ドン・キホーテ

2007-04-26 23:22:20 | バレエ
もちろんドン・ドン・ドン~♪のほうじゃなくバレエのほうです。

今日は旦那様を関空まで見送りにいったついでに
発表会で踊るドン・キホーテのDVDとCDを買いました。

DVDはバリシニコフのやつです。
まだ若くて超かっこいいです!よく飛ぶしびっくりです!
(セックス&ザ・シティにでてた久々にみた彼はしわも増えてえぇ~って

そして私はすんごいことに気がつきました。
自分の踊りはスペインの踊りでなくドン・キのとっかかりの最初の曲だと
いうことを!
まず、<バルセロナの広場>の曲(これ踊るやつです)
そしてその後続いてキトリが登場!

なんか途中とばしてコーダを練習しますーって先生に言われたから
この曲は上の曲にくっついてるんだと(同じ曲だと)思ってたら
こっちは幕の最後の曲だ!

最初白鳥のスペインの踊りを練習してたからそういうイメージの
小品集的なものを考えてたのにこれはもしや自分達が
ドン・キの幕物に登場するのでは、、、

や、やばいでしょーそれはー
ぶち壊してしまう可能性大、、、、!!!

恐ろしい、、気がつかなきゃ良かった、、、
明日も練習です、、、いったいどんなことになるのやら、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿