あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

今日もお稽古

2007-04-27 21:14:23 | バレエ
はぁ~
今日もお稽古してきました。
午前中に一クラス、お昼は発表会の練習、午後から場所をうつしてまた一クラス。

ようやく今の振り付けの部分だけはなんとなくは踊れるようになりました。
今までは横のお手本の先生をみてばっかりだったのが
少し鏡を向いて、細かいところを注意したりする余裕がでてきました。
この調子でうまいこといけばいいのですが、、、

自分達の順番がくるまで
今日は先生方のヴァリエーションの練習をみてました。
普段教えていただいてる私たちの先生もポワントで大先生に
みてもらってました。

はぁあ~う、美しいです~

その後に踊るのはなんとも情けないというか無様ですが

私もいつかあんなふうに踊れるようになったりするのか、、?
ま、その道はずーーーーっと先にあるんでしょうが
いまはまず発表会の振りをきちんと覚えて
そしてそして、これが一番大事なんだけど
体を少しでも絞って痩せるように頑張るのです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿