あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP9

2007-04-28 23:59:05 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
今回のテーマはアメリカン・スタンダード。
個人的に好きなテーマです

しっかしメリンダあいかわらずすごい!
ジーン・ケリーの正統派な歌い方しか知らなかったので
あの曲をこんなアレンジで歌うなんてすごく新鮮!
メリンダにしろラキ-シャにしろ
持ち歌みたいなんですよねー

あといいなと思ったのはブレイク!
いつもながら彼っぽくクール。

ジャッジはクリスのこともえらい褒めてたけど
私はそんな風にはおもわなかったな~
どうもあの声が好きになれないっていうか、、、

ヘイリーはサイモンのいうとうり美人コンテストみたいだった。
フィルは暗い!なんであえてスローにしたのかわかんない。

そしてなんだか審査員の皆までもうどっちでもいいや!になってきた
サンジャイヤ
トニ・ベネットもファンだとか言っちゃって~
でも個人的には今回のチーク・トゥ・チークは良かったと思う。
ちょっと吹っ切れてきた感もあるしね。
(大好きなフレッド・アステアの歌でもあるのでちょい甘め)

んで私のワースト予想は、、、
 フィル、ヘイリー、クリス

脱落は、、、んーフィルかしら、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿