あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

職場のおばちゃん

2007-07-14 00:53:57 | Weblog
どこにでもいると思うのですが、職場の困ったひと
うちにもおります。

その方はうちのお店ができた時からいるいわゆるベテランさんですが
とにかく人のことが気になるというか、他人の悪口を喋る喋る。
ほんまのことに自分の想像したことをプラスして言うもんですから
もうつじつまあわへんというか、かなり言ってることがむちゃくちゃです。

彼女の場合自分が嫌いな人は他人も一緒に嫌いになって欲しいらしく、
私も着任した時、彼女の「一緒にきらいになって!」攻撃にびっくりしました。
そんなん聞くわけないじゃん

ここんとこその方の態度がまたも悪化して、もともとは仕事よくしてくれるヒト
だったけど近頃じゃ悪口に忙しく(?)仕事もおろそかに、、、

あ~あ、まいにちおこってたり、ヒトの悪口いったり
そんなんなにが楽しいんかね?(今日も聞いたので、、、疲れた、、、)

好き嫌いは誰にでもあるけどなんだかそんな毎日損してるきがします。
みんなハッピーでいきましょーよー ふんとに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿