あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

祭りのあと、、、

2007-07-09 22:50:59 | バレエ
発表会も終わってなんだかお祭りのあとのようなカンジです。
ふぅ~

今日はもう一つの教室の方にお稽古に行ってきました。
疲れてたしどうしようかなぁっておもったけど、ここでさぼったらなんだか
ずるずるとだらだらした生活にもどりそうだったので。
いける間はがんばってお稽古しよう!

先生は昨日見に来てくださってたので(お花も頂いちゃいました
感想を聞いてみました。

「ほんっとうに楽しそうに皆さん踊ってられたから見ててこちらもたのしかったですよ~」との事。

あえて、技術的なことを避けられてましたが(気をつかわせちゃったです~
私もほんっとうに踊ってて楽しかったのでそれが伝わってたんだぁって思って、へたくそなりにこれでよかったなー、と。

あ~ほんとに上手になりたいなー
がんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿