あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP10→9

2008-04-22 16:39:09 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
ウェイト・フォー・ユー
エリオット・ヤミン
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る

シーズン5のエリオットが5/21についに日本デビューです彼の歌声は優しい人柄そのものです。一度聞くと心地よさにジンときます。昨シーズンゲストで出た時感動して涙がぶゎ~ってこの日本盤はボーナストラックが2曲も入ってなんと¥2000!ジャケ写もステキですね!

さて、本題へ。今回のテーマは「生まれた年の曲」

今回のベストはサイーシャとクックくん。
サイーシャはなんだか貫禄がでてきましたねぇ。先週から絶好調!歌を自分のものにしてるっていうか。楽しんで歌ってる感じ。クックくんは今回私の一番のお気に入りアレンジといい、サビの部分といい、すんばらしかったです実は毎回一番楽しみにしてる。ビジュアル的にはそんなに惹かれないけどとにかくセンスが抜群にいいと思う。
彼はステージ慣れしてるんでしょう。余裕というか自分の見せ方をすごくよく知っている気がします。

あといいな、と思ったのは
ジェイソン・・私も大好きな曲ジェイソン別に真剣じゃないわけじゃないんだろうど、あのゆるゆる感がサイモンをいらっとさせるんでしょうねぇ。私は結構好き。
マイケル・・ただ、これは選曲が良かったせいだと思う。クィーンのメドレーなんてそりゃ盛り上がるにきまってんじゃん!
カーリー・・うまいなぁ。やっぱり。
クリスティ・・今回はなかなか。ただやっぱり印象はそんなにないかなぁ、、、

いまいちは
レイミエル・・どうしちゃったの~!ここんとこ調子悪すぎ。声も出てないし、第一曲があってないよ~
チキージ・・バラード、なんでバラード、、、あの握手はたしかにクサすぎ。
ブルック・・ん~なんも感じず、、、歌いなおしをランディは褒めてたけど私的にはナイ!と思う。
デヴィッド・・うまいのに、うまいのにもったいないよ。若いんだからほんとにもっと思い切って欲しいなぁ。でもダニーみたいにはなって欲しくはないけどさ、、、

と、いうことでワースト予想はレイミエル、チキージ、ブルック。んで脱落予想はブルック。人気はあるみたいだけど私にはいまいちピンときません。毎回ピアノじゃなぁ、、、(確かにピアノのほうがいいけど)











結果はチキージ、サイーシャ、ジェイソン。
び、びっくり!ジェイソンはともかくなんでサイーシャが!う~むおそるべし、アメリカンアイドル、、、
脱落者はチキージでした。本人はバラードにこだわってたのかな?好評だったステージのようなのをすべきだったですよね、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿