あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

発表会まであと、、、、

2007-04-12 21:54:05 | バレエ
はぁ~
7月の発表会まであと3ヶ月、、、

一旦5キロまで落とした体重もただいま停滞期。
まったく減る気配がないです。
ちょっとくじけそうですがここで負けちゃだめ!と気合のみいれています。

そしてこの機会に
普段週一回のお稽古なんですがレッスンを増やすことにしました。

発表会の練習は本校でお稽古合間にやるので
その練習と前後に大人のクラスがあるのでそのクラスに。

あと個人で教えておられる先生のところにも。
こちらはオープンクラスなので週三回ありますが
でれるところはできるだけでようと。
スタジオは小さいのですが
人数が少ない分先生がしっかりみてくださいます
この教室ではポワントもできるので私もちかじか挑戦したいと思います。
むか~しお母さんのパンストの切れ端つま先にに巻いてはいたっけ。
いや~昔々のはなしです。あの頃はがりがりでした、、、、
しかし今更ポワントがはける日がこようとは、、、

明日はお稽古のはしごです。
本校でお稽古→発表会の振り写し→クラス
そんでカイロ。
その後あさっての他店への販売応援のために友達の家にお泊りです。

いよいよ振り付けがはじまります!
さ~がんばるぞ~

写真はマカオ第2弾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿