あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP12→11

2007-04-09 20:04:51 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
昨日の結果はまぁ妥当だったのではないでしょうか。

私の予想では

ブランドン・・・ナンかなにもかも小さい。バックシンガーだから目立たなさがしみついてんでしょーか?
サンジャイヤ・・・もーいいでしょう。毎度同じ。もっと声はりなよ~
クリス・リチャ-ドソン・・・ひどくなかったですか?イケ面でもつらい。

の三人がワースト③だったのですがー
結局他の人の個性が出てきた分どんどん影が薄れていったブランドンに、、、

しかしサンジャイヤ人気すごい!!!
声は素敵だからもっとボイストレーニングなりなんなりした方がよいのでは、、
毎回の結果に受かってもサンジャイヤ自身もつらそうな感じ。

あと今回以外によかったヘイリー。
ほんと綺麗だったなんかキャットとかぶります。
本人的にはサイアクだったみたいだったけど
今までの記憶に残らない無難な感じと違ってて私は好きでした。

クリス・スライは眼鏡がないと!
それに審査員の皆さんに同意。
なんてしょーもないアレンジにしてしまったのでしょう。

そしてほんとうに別次元の二人。メリンダとラキーシャ
私もメリンダの歌に感動しました、、

写真はマカオです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿