あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

兵庫県立フラワーセンター

2007-04-16 22:44:24 | ちょっとおでかけ
昨日は久し振りに日曜におやすみとって旦那様とデートです
来週には又中国へと出発してしまいますから。

一日しかないし近場の加西にある兵庫県立フラワーセンターへ
お弁当を持ってお出掛けしてきました。

ちょうど今チューリップの季節で
300品種()30万本!園内いっぱいに咲き誇っています。

ほんとうに綺麗!それにチューリップにはこんなにいろんな種類があるですねー
びっくりです!

今は季節じゃないですが他にバラ園やつつじ、あじさい、かえで、つばきと
園内は一年中いろんな花を楽しめるようになってます。
予想よりとても広くてたくさん人がいますがゆったりとまわれます。

お天気もぽかぽかとてもよくてなんだかひさびさに自分自身も
日光をいっぱいあびて光合成をしてリフレッシュしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿