Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

やっと、真面なサッカーをやったね 4-2-3-1は攻撃に厚みを増したね 佐々木は選手を信じるべきだね  

2015年03月11日 23時40分16秒 | 澤穂希 なでしこ 女子サッカー 佐々木則
やっと、真面なサッカーをやったね 選手の意見を聞く耳を持てばチームプレーが生きてくるって事だね 4-2-3-1は攻撃に厚みを増したね
前半の4-4-2でも、4バックの守りと攻撃のポジショニングが上手く機能していたよ 安心して見ていられるゲームだったね
負けたゲームでやろうとしていた監督采配は具の骨頂だからね 奇襲戦法にもならない馬鹿な采配だよ 選手のほうがゲームを知ってるよ
馬鹿な暴君が強要すれば崩壊するんだよ 能力のない奴は選手の意見に耳を傾けなければ救われないよ 選手に任せれば今日の結果に繋がるよ
ワールドカップ優勝は佐々木監督の能力ではないって事がはっきり分かるね 澤の意見を取り入れていたから強いチームに成長したんだろ
佐々木は澤の意見に嫌気が差してきて排除したって事だろう 澤はキャプテンとして選手の意見を代弁してただろうからね それで嫌ったという事だろ
選手の意見をシャットアウトして、自我を押し付けたから無様な負け方をして、なでしこジャパンは崩壊したよ 選手の意見を取り入れれば今日の結果だよ
相手が弱いからって事ではないよ 隙の無いゲーム展開をして、攻撃のチャンスを生み出しているよ 球が上手く回っていたよ 大儀見もゲームに参加できたからね
後は以心伝心のスルーパスが出ればシュートチャンスがもっと生まれるって事だろ 選手間のコンビネーションプレーのスピードと精度を高めれば良いって事だよ
選手間の呼吸を合わせるって事が練習で学ぶ事だろ ポジションをある程度固定して覚えさせなければ反応が遅れるからね 今でも、試しているようでは監督は無能って事だよ
選手の個性と特性、技術力が分かっていれば、適材適所でコンビネーションプレーを覚えさせるって事だろ 選手を振り回すって事はチームプレーの精度は上がらないって事だよ
敵の眼を攪乱することばかりに意識が行って、チームプレーの精度を乱すようなことばかりやれば強いチームにはならないよ 得意の攻撃パターンも身に着けないとね
選手間がア.ウンの呼吸で反応するって事だよ パートナーがコロコロ変わるとタイミングが遅れるからね 練習で選手間で覚えさせる事だろ
いたずらに選手を使うものではないだろう 初めての相手では呼吸は合わないからね ポジションを決めて練習を重ねるって事だろ サブにも同様にね

今日は勝ったというのに佐々木監督の顔はうかない顔をしていたね 複雑な心境だろうね 選手の思い通りにやらせたら楽勝だからね 
裸の王様が道化師だったということを認識したかな ワールドカップまでは「則さん」って呼ばれる監督だったから優勝できたんだよ だからチーム力を引き出せたんだよ
「俺は監督だぞ」って意地を張ればただのオッサンだよ 知将ではないからね 人心術でチームを強くした監督だろ 利点を捨てて欠点で勝負では勝ち目はないね
澤穂希を呼び戻してチームの結束力を強めないと纏まらないよ チームで考えさせるんだよ 選手の意見を取り入れて監督が纏めるってコミュニケーションが必要だよ
戦略は色々なパターンが組めるだろ 澤の体力が落ちているって事なら澤のワントップもあり得るだろ 敵陣営のプレッシャーは大きいものになるよ
大儀見のトップ下って事にもできるからね ポジションチェンジが自由にできるよ 宮間も川澄も生きてくるよ ボランチを補強すれば良いって事だろ
ディフェンスが強化できれば安心して澤をトップでも使えるからね 大儀見のマークを緩めることができるよ 宮間がサイドで動きやすくなるよ
澤の体力が心配ならワントップで使うって方法も面白いと思うけどね 大儀見はトップ下から飛び出した方が効果がありそうだよ スタミナがあるからね
澤のワントップならやれるけどね 澤を使わないんなら大儀見がワントップって事だろう 澤がトップなら敵のディフェンスに穴が開くよ 大儀見の飛び出しが期待できるね
攻撃陣は層が厚くなるよ 敵は混乱するだろうね ディフェンスを固めれば攻撃陣の冒険はできるよ 失点に繋がらないからね 守って攻めるが常道だろ相手が嫌がることや怖がることをやらないとね プレッシャーを与えられないよ 澤がゴール前にいるって事は嫌なことだろうね バロンドールだからね

素人の俺が言うことではないけどね 少年サッカーで戦う時は、足は遅いけど競り負けしない、技術があってダイレクトに蹴れる、ボレーが上手いって事ならワントップだよ
カウンターの飛び出しは無理だけど、ゴール前では強いからね ボールをキープすればスルーパスで繋げるよ 生かし方はあると思うけどね 澤は走れるからね
最強のワントップって事かな 怖い存在になるけどね ワールドカップの得点王だからね 敵陣営のプレッシャーは凄いものになるだろうね
釈迦に説法って言われるだろうけどね 頭の固い連中には試せないことだろうけどね 技術だけでものを見る人間には発想できないことだろうからね あえて書いてみたよ
佐々木監督はプライドを捨てることだね 既に無能ぶりは曝したからね 後は結果を出すしかないよ 素直に選手と共に歩むべきだね これ以上恥を曝してはならないよ
バロンドールに輝く名監督なんだからね 栄光に傷をつけてはならないよ なでしこは強いチームだからね 選手を信じるべきだね  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿