Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

河野太郎の発言! 倫理観の欠如は幼少の頃からか? 人を騙せばお利口さんのようだ! 道徳教育の反面教師だね!

2023年08月09日 22時10分51秒 | 正義とは、正義感とは、正義中毒とは、正義の制裁とは、正義を掲げる人は危険

河野太郎の発言! 倫理観の欠如は幼少の頃からか? 人を騙せばお利口さんのようだ! 道徳教育の反面教師だね!

下記文章は、自民党の総裁選の時の発言だよ まるで一休さんみたいに得意げになって発言していたけどね 子供の頃から人を騙すのは得意だったのかもね

悪知恵を働かせて、人を騙せば「頭が良いだろー!」って自慢話になるらしい。不道徳極まりない政治家だね

政治家に道徳教育は不可能だね 善悪の区別もつかないからね これが自民党総裁候補、総理大臣候補ですか?日本人の脳味噌も麻痺したね  

 

自民党の総裁選時の過去文(2021/09/10) 河野太郎が、小学生の質問に答えたシーンだよ!

小学4年生の男の子から天ぷらの食べ方について質問、「エビのしっぽは残してもいいものなのでしょうか」と問われ、

河野太郎氏は下記のとおりに答えた!

「エビフライのしっぽは食べません。天ぷら屋さんで天ぷらを食べるときはしっぽも食べます」とし、

その理由を

「子どもの頃、しっぽでいくつ食べたかがばれたことがあったので、しっぽまで食べちゃうと数がわかんないからです」と説明した。

 

※ 頭が良いねー河野さん! 凄いね! 凄いよ! 政治家になっても少年のままだね。

 

自らが「ずる賢い子」って証明しているよ ユーモアのつもりでも本音が出たね 小学生に教える悪知恵ではないけどね  一休さんにでもなったつもりかね?

ずる賢い子はバレなければ良いってことで悪さも平気でするからね 信用ならない人物ってことだよ 正直な人間は人をだますような姑息な手段は、恥ずべき事と考えやらないからね

河野のような考えで行動する人間を、倫理、道徳に反する人間という事なんだよ 人を騙しても自分が徳をすれば正しいって考えだからね

悪知恵を晒して頭の良さを感じさせようと考えたんだろうけどね 墓穴を掘ったね 嘘つき政治家の本性を晒したよ 馬鹿だから気が付かないのだろう

倫理、道徳の根幹さえも理解できないような人間が、日本国の総理大臣となってこの国の指針を示すのかい! 教育も歪むよ 日本国も堕落するよ 

騙し合いの国家にでもする気かね 正義を理解できない人間が日本国憲法を理解できるのかい! 教育基本法も歪むね

 

※ 河野のエビのしっぽ発言は道徳教育の題材になるね しっぽを食べることは良いことだけどね その動機が不純だからね 道徳心に欠ける題材になるよ

一人一人に3本ずつ盛られた料理を食べるなら問題はないけどね 10人に30本のエビの天ぷらが大盛皿で出されたときにね

一人3本ずつ取って食べて下さいと決めたルールで10人がそれぞれの判断でエビを取ったとしよう

ずるをして4本とった人は、エビのしっぽまで食べて分からにようにするよ その結果、2本しか食べられなかった人が出るよね 損をした人を間抜けな人間というのかい!

これを招いたずる賢い人が居たって事になるよ 4本食べたずるい人間はしっぽまで食べて証拠を残さなかった

1本はしっぽまで食べて、しっぽを3本残してとぼけるって事もできるからね

この行為を上手くやって得をしたことを「正しい行為」と認めるのかい!

河野はこのずる賢い人間と同じ発想の人間だということだよ しっぽまで食ったから上手くやって得しただろって悪知恵を自慢しているよ 不純な動機を認めているよ

道徳心とは「他人の為の善」を学ぶって事でもあるよ 他人に損をさせて自分がズルして得をすることではない!

道徳教育とは、一人でもズルをする人間がいれば被害を受ける人も出るってことだろ 道徳とは人に見られていなくても正義を貫き正直に行動するってことだよ それができる心が道徳心だろ

河野には道徳心が備わっていない! たとえ親を騙したことで他人に害をなしたことではないと弁明してもね 親を騙して甘えただけだといったとしてもね

道徳心とは相手によってコロコロ変わるようでは駄目なんだよ 道徳とは自己の心の問題で、相手によって変わるようでは真の道徳心とは言えない 正義ではない!

河野のエビのしっぽ発言は、子供の質問に答える回答内容ではない! 非道徳的な回答であり、道徳心を子供に考えさせる悪例としての題材になる 

人の為の善とは真逆の考えである 小さな嘘でも得をすることを認めたら大きな犯罪者意識に発展してしまう 嘘は泥棒の始まりである

如何にして「他人の為の善」を学ぶかが道徳心を学ぶことにもなる そのことによって自己の為に認められる利益も分かってくる これが企業モラルにもなる

河野は将来的にも文部大臣にはしてはいけない 思考が歪んでいる 倫理、道徳が分かっていない。。。

以上、過去文 

 

河野太郎は、正に道徳心など全く無い政治家なんだろうね 誤魔化すのが仕事なんだろうね 

洋上風力発電ですか!  しっぽまで食べたから分からない! ですかね?

 

国民を騙す嘘の説明! 官僚も政治家も学者も国民を騙すための嘘をつく!

加藤勝信厚労大臣や河野太郎デジタル大臣は、今の紙の保険証が顔写真付きのマイナ保険証になることで、他人の保険証を使う「なりすまし」の不正利用が防げることもメリットと説明してきた。 下記のとおり

2023年7月10日の講演で、河野大臣は

「今の保険証で困っていないというのはそうかもしれないが、なりすましや使い回しが現に起きていて、それなりの被害になっている」

厚労省に出された論文によると

「不正請求が年間600万件、その処理のための費用は1000億円を超える」という数字も出ていた。
マイナ保険証にはメリットがあるという意見となった。


厚生労働科学研究費補助金 健康安全総合研究経費 医療技術評価総合研究

保険証認証のためのデータ交換基準に関する研究(総括研究報告書) 500万払って作った報告書!

「保険情報の誤りや不正使用は、全国で年間600万件にも上っており、その処理のための経費は1000億円を越えると推定されている。これは、クレジットカードの様な認証システムを導入すれば解決することである。本研究は、保険者の持つ被保険者データのデータベースと医療機関等をインターネットを介して結び、保険証の有効性を即時的に認証を行うシステムの開発である。しかし、健康保険情報はその安全管理に十分注意を払う必要があり、慎重な準備と技術的な検討が必要である。本研究は、実用可能なシステムの要件を整理して、システムの設計を行い、システムの動作検証を行う。」。。。ネット情報より

 

実態は!

参院地方創生・デジタル特別委員会で厚労省が初めて数字を上げ、不正使用の実態が明らかになった。
 
「市町村国民健康保険(国保)では2017年から22年までの5年間で50件のなりすまし受診や健康保険証券面の偽造などの不正利用が確認されている」

 

「保険情報の誤りや不正使用は、全国で年間600万件にも上っており、その処理のための経費は1000億円を越えると推定されている。」。。。エビの尻尾を食ってしまったようだね! 

不正使用は5年間で50件だそうだよ! 年間10件が600万件だからね。500万払って偽造データですか。日本の頭脳は詐欺腦だね

不法行為だろ! 国家的詐欺はこうして国民を騙す。公金を搾取する。損害賠償は払わない! 異常国家だろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿