Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

参政党の活動は真面な活動をしているね 質問趣意書が効果的だよ 党の考えや活動方針が明らかになるからね 信頼できるね

2023年07月08日 11時55分46秒 | 憲法改正.税制改正.行政改革.公務員改革

今日は安倍元総理の命日だからね 今日は安倍元総理亡きあとの「憂国の志士」探しだね

期待した小池百合子も戦い疲れてお休み状態になったからね 都知事の椅子でご満足だろうね 再び戦地に赴くなんて気分にはなれないだろうね

都知事としては頑張っているよ 女らしい気配りを発揮しているけどね メディアも評論家も全く褒めないね パフォーマンスとしか批評しないね

小池百合子さんも「我が行く道を行く」だね 敵対心を持った人が、どの様に批評しようが無視をするってことだろうね 都民の為に粛々と都知事職をこなすって事だろう

橋下徹にも期待したけどね 憂国の志士では無かったね ころころと心境が変わるようだからね 期待外れでガッカリしたけどね 最近少し真面になってきたかね?

信念に一貫性がないね ご都合主義的でもあり、長いものには巻かれろ的な処世術を肯定するからね 「憂国の志士」にはなれないね

期待の新星として、参政党 の神谷宗幣議員は「憂国の志士」になれるかね 命がけの政治家には見えるね

信念は正しいと思えるからね 「お前は信念の為に死ねるか!」って事だろうね 三島由紀夫のようにね

この世に生を受けた者としてね 神谷宗幣は歴史も学んでいるからね YOUTUBEで興味深く拝見していたよ

汚さは分からないからね 今は「掃き溜めの鶴」だね 腐る前に飛び立って「憂国の志士」たらんことを期待だね

 

文化人放送局よりて転写

参政党 神谷宗幣議員が「外国資本の日本企業買収」の質問主意書…売国無能政権 露呈!山岡×saya×平井×三枝

 

下記の質問趣意書を参政党が提出しているらしいね 国会活動としてはしっかりとした活動をしているね

自民党が全く駄目な政党になったからね 日本国民の期待を裏切って売国政党化しているよ 政治家の質が悪すぎるからね 憂国の志士がいなくなったよ

既に、野党の立憲民主は売国政党になりきっているけどね 共産党とほぼ同類で根絶できないだろうけどね 消えゆく社会党の二の舞いだね

国民民主と維新の党が保守の皮を被ろうとしている化け物だね 親中、売国の臭いが消えないけどね 保守のそぶりはするからね 見極めきれないね

その点、参政党の活動は真面な活動をしているね 小さな党で発言権が制限されているからね 質問趣意書が効果的だよ

紙ベースでの指摘だからね 国会発言よりも効果的だよ 党の考えや活動方針が明らかになるからね 信頼できる公約でもあるよ 真面な野党が出てきたね

一度は「くにもり衆」に期待したけどね 水島総の主張を聞いてたら、ウクライナ問題でも馬脚を現してしまったからね 期待度はなくなったね

参政党の活動は政治活動としては質が高いね 政策提言にもなる指摘だからね 自民党の血迷った政策の問題点を正確に指摘しているよ

質問されて的確に答えられないって事は、問題の山積した間違った政策って事になるからね 国会答弁でだらだら誤魔化されるよりは、文章は逃げようがないからね

馬鹿な理論による政策は説明ができなくなるよ 「無理を通せば道理が引っ込む」とも言うけどね 馬鹿な理論を無理に通せば、質問に答えられないだろう

正当な道理が成り立たないって事だね 回答の文章を読むと真面な理論になっていないね 正に「善は悪です」って説明しているようなもんで、言語破綻しているよ

馬鹿が通る時代なのかね 理論破綻してて真面に説明したことになるのかね? 普通は嘘をついて国民を騙しているって事になると思うけどね

馬鹿だから矛盾した説明をしていても分からなかったと罪を逃れる気かね 内閣・役人らの逃げ口上なのかね 公人が国民に嘘をついて誤認させたら罪に問われるべきだね

 

的を得た素晴らしい指摘だね 国は上記のような事にならないように政策を展開すべきだからね 招くような政策は売国政策になるよ

 

「日本国民が疎外されるとは考えていない」と答えているけどね 中国資本の会社になったら「日本人は清掃員程度には使ってやるよ」との卑下した言葉も聞こえてくるからね

疎外されるのは目に見えているだろう NHK他、日本のメディアが反日報道を意図的にやっているのも、外資、外来種の影響だろ 

日本の報道の信頼度は世界では60数位と信頼されていないよ 嘘の情報を垂れ流しにして日本国民を洗脳しているよ 行政も政治も売国姿勢になったね

 

上記の回答は売国の回答だからね 日本人から奪われるものを「奪われることにより貢献」と説明するからね 日本人に貢献ではなくて「外資に貢献」だろ

外資に貢献するんだから「売国」だろ 公僕たる政治家、官僚が日本国民を見捨てて売国だよ 「売国は貢献」と言うのは敵国スパイの論理だろ

日本国民が「売国が貢献」と言ったら国家反逆罪だろうね 重罪に処されるべきだね 天誅だろ!

 

回答文は馬鹿だから考えられないと言ってるようだね 転売益目的は明らかだし「考えられない!」と言いきることが嘘の説明をしているって事だよ

国民に対しての説明義務を無視して、黒を白と主張して「私には白にしか見えない!」と説明しているね この説明では国民を騙していることにしかならない!

 

利益相反に当たるものを平然と採用して利益誘導が可能な体制で「研究会」なるものを立上、都合の良い答申を引き出そうとしている 

利益相反者に提案させて、役人の責任逃れにするつもりのようだが、デキレースも甚だしい! 売国政策が敵国スパイに寄って提案されているようなものである。

日本の公僕は売国者集団になっている 国民の税金で棲息する公僕がシロアリ化し、国家の屋台骨を貪り、外来種と共に売国政策に加担している。

天誅でござる!

 

11月14日

参政党 神谷宗幣の闇  稀代の詐欺師なのか? 反自民の旗頭は「日本保守党」百田尚樹になるのかね

巫女ねこちゃんねる

武田邦彦氏と百田尚樹氏の対談で、参政党と日本保守党の選挙協力は消えたと思います。武田氏は神谷氏に利用されただけ。
武田先生は党員じゃない? たすきには「参政党武田邦彦」 党員でも無いのにタスキをかけて立候補演説? ありえないだろ?

神谷宗幣は金権亡者なのか? これが事実なら「稀代の詐欺師」になる。「憂国の志士」にはなれない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿