ひろしまHK227/JO4FOC

ライセンスフリー&アマチュア無線局
★☆ 広島湾ロールコール ☆★ 毎週土曜22時~ デジ簡で開催

久々の例のアレ

2014年11月19日 | 真面目に答えてみた

いやー ネタなんか思い付かないっすよと思った今日この頃。
各局様いかがお過ごしでしょうか?


そうですねぇ・・・ アレやるか。


当ブログにあるアクセス解析。
その中で「検索エンジンからのアクセス」という欄がありまして、
Google先生や、ヤフー等を使い、何を入力して検索をした上で
当ブログにやって来たのかが分かります。

その数多いフレーズの中、どうしてそんなことで?? という、
不思議で謎なフレーズに、真面目に答えてみるコーナーです!!
ネタが無い時に、ちょくちょくやるよ~(笑)

・・・ところが、OCNブログ人からgooブログに引っ越して以降、
ちっとも、ネタになりそうなキーワードが出てこないのよ~(寂)
在庫(?)がまだ沢山あるので、ちょっとずつ使いますw


アイスのカップは紙なのに破けないのか
あれって表面に薄くビニールみたいなコーティングしてません?
紙コップとか100%紙だけじゃないと思うんですけど。
小学校の時に、ただのコピー用紙を折って、
水を入れても平気!なんて実験をした覚えが・・・
詳しくは、でんじ○う先生にでも聞いてくださいw

名神高速多賀サービスエリアおふろにサウナはあるか
私はサウナには入りませんが、男風呂にはあったはずです。
現在もあると思いますが最近行ってないので分かりません。
公式サイトにはサウナの営業時間が書いてありますので、
たぶん大丈夫かと。「レストイン多賀」で検索検索ぅ!

ひろしまからこうちまでくるまでいく
うじなかくれからふぇりーにのるのがらくだしはやいよ

TS-990は良いトランシーバー?
それはそれは、さぞかし素晴らしいことでしょう。
KENWOODが誇る技術の結晶でございましょう。
ねぇ、某局さんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿