バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

庭田山頂公園

2018年06月25日 | ツーリング


岐阜県と三重県の境(二ノ瀬峠)に有る公園


何も無いが、素晴らしい眺望




外麺は美味いが、このヌードルは失敗した。


帰りに山の湧き水を汲んで帰った。

美味しい。



クネクネ道をベスパで走るのは楽しい。
が、道が狭いところに自転車がたくさん走ってるのと、車線関係無くはみ出してくる車に注意。

また来たい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2018-06-27 23:45:10
外で食べると、何でも、美味しいですよね。

コンビニで見かけたカップ麺、気になってたけど、食べるのやめます(笑)
返信する
Re:Unknown (hiros39_1961)
2018-06-28 07:48:10
まぁ味は好みだからねー。

なかなか良い公園だったから、また行きたいです。
返信する
お久しぶりです (紀子です)
2018-07-04 11:49:22
ここならあたしも
行けそうな距離です〜
返信する
Re:お久しぶりです (hiros39_1961)
2018-07-04 12:45:48
お久しぶりですね!
ここで汲んだ水でコーヒー淹れたらすごく美味しかったので、ぜひ行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。