バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

めいとう名人会 柳家さん喬 柳家権太楼 二人会

2024年05月26日 | 落語




前座
柳家小きち
演目 芋俵

柳家さん喬
演目 夢の酒、子別れ

柳家権太楼
演目 試し酒、つる

行って来ました、めいとう名人会!

前座の子きちさん。
なかなか上手い。きれいにまとまっているので、数をこなすと良い味が出るタイプだと思う。先が楽しみ。

さん喬師匠の「夢の酒」は絶品でした。こんなに笑える噺だっけ?と思うくらい会場は爆笑してました。

権太楼師匠の「試し酒」
熱演にこちらも爆笑爆笑!

「つる」は前座話しかと思ってましたが、師匠が演じると絶品ですね。

大満足の落語会でした!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。