バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

京都 美山 かやぶきの里ツーリング

2021年11月03日 | ツーリング
bmwのヒロシから、かやぶきの里はライダーの聖地らしいとの話しを聞き、二人で向かった。
hpを見るとなかなかステキ。



途中のサービスエリアで見かけたカッコいい車。

マスクすると完全に顔隠せるね。


この後伊勢道に入ってしばらくしてヒロシが道を間違えたとの事でUターン。
普段なら40分で行ける亀山まで2時間かかりました。

後10分で目的地に到着する地点でガス欠寸前なのでスタンドに寄りたいと。
探すと今来た道を20kほど引き返す所が一番近いらしい。

このあたりでお腹ペコペコになり道の駅で松茸ごはん定食をたべた。




すでにかやぶきの里に行く気も無くなり(笑)そのまま帰宅することに決定。

バイクのアンテナにトンボが止まってた。

なんだかんだです500km程走りました。
結局目的地には到達出来なかったけど、次の目標が出来たので大満足なツーリングでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。