旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

新幹線キティ号

2019-04-22 20:21:03 | 鉄道
JR西日本新岩国駅でキティ新幹線を撮ってきました。
 
時間待ちに来た新幹線、構内を猛スピードで通過します。

   




ピンクの車体のキティちゃんが入ってきました。







キティ号を見に来た男の子も大喜び。




ハローキティ!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田百選 井仁の棚田 | トップ | 飛翔シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-04-23 15:34:33
ブルースカイⅢです。
新岩国駅に行くと、このような光景が
見れるのですか・・・。
いいですねェ~!ヽ(^。^)ノ
いつか、行ってみますかねェ~!
通過の新幹線ですが、上部が靄って見え
ますが、あれは雨の飛沫ですか?
キティーちゃんは、エバンゲリオンと
また違って面白いです!ヽ(^。^)ノ

写真は、やはり7枚目がいいです!
ベリーグッド!
それでは、また。<m(__)m>
ブルースカイⅢさんへ (hiro-sun)
2019-04-23 21:26:03
いつも有難うございます。
のぞみの通過は凄い迫力です、構内は屋根が無いので雨が霧状に舞い上がりスピード感がでますよー
雨の休日は新幹線撮影にしています。
500系はスタイリッシュなのでパフォーマンスで残っていくようです。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事