旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

温井ダム

2021-09-09 22:22:00 | ダム

撮りたい写真があり 温井ダムにやってきました。

安芸太田町 アーチ式ダム堤高156m

運良く放水時間に着いたようでラッキーでした。

エレベーターで下まで降りれるようですが

途中で終了したらいけないので上から見る事にしました。

少し陽が射し始めたので虹が出ました。

メイン放水の方はアーチダムの向こう側に行くと出ていたようで・・

太陽を背にしていましたが微妙に立ち位置を間違えました。

撮りたかった写真はこの下まで続く金属の階段。

私のカメラアイ・・変な物に興味を持つもんです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じる写真 | トップ | 吾妻山で山野草探し »
最新の画像もっと見る

ダム」カテゴリの最新記事