足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

マキノセンニュウ!

2007-10-18 06:38:35 | Weblog


昨日 久し振りに鳥見を楽しみました。
朝早く お城の天守閣に行き 博物館横でじっと鳥を待っていました。まあ色々出るわでびっくりしました。何種類も来て 殆ど今秋初撮りのものばかりで嬉しかったです。一人で1時間過ごしました。後で3人来て楽しんでいたら 別の場所に珍鳥が出たと言うのでもう一人の女性と移動。既に10人ほど折られ 前に席を構えさせていただき 「マキノセンニュウ」を撮らせてもらいました。本格的に三脚を構えて撮ったのは5月以来でしょうか~~地べたの色と同じ鳥で「来た来た」と言われても「何処に」って聞く始末でした。色気のない鳥ですが北海道に行かなくても見られたので 私にとってはラッキーな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿