足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

角館!

2007-10-20 06:37:08 | Weblog


昨日は一日中雨で写真どころじゃありませんでした。
小降りになるのを待っても駄目で 外出すれば足元がずぶ濡れ~~
雨もたまには良いのですが 本格的な雨が一日中続くと嫌になります。写真が無いので 昨年の今ごろのものを探しました。
これは角館に行った折の大きな建物の中の一部です。名前はもう忘れましたがその屋敷の中の玄関に当たるところでそこの裏から撮ったものです。ガラスに映る景色が綺麗だったので撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿