足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

遠くのヒレンジャク!!

2011-01-04 17:17:45 | Weblog
      


       


    


     
    


    


    


    
    これが一番ましな画像で・・・

取り急ぎ 今日午後に能勢で撮ったヒレンジャク!!
坊主にならなくて良かったが 何せ遠くで皆ぶれぶれ。
寒くって震えながらの撮影はやはり手持ちでは駄目だった。
証拠写真しか撮れず 次回にリベンジを果たしたい!!お粗末すぎたかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ坊)
2011-01-04 19:26:54
こんばんは(^^)/

移動した先のレンジャクすごい数ですね。
鈴なりレンジャクに圧倒(^^)
飛翔レンジャクまでも...
鳥までの距離は遠かったみたいですが、しっかりレンジャクですよ~!
返信する
ありがとう!! (hiroko.)
2011-01-04 19:40:01
こんばんは~~
今日は奥様にもいろいろお世話になりました。おかげで坊主にならなくて良かった。
数は35羽 皆赤だそうです。
見て証拠だけだけ撮れたので良しとします。皆ピンボケで もう少しましなものが欲しかったです。いつもお心にかけて頂きありがとう!!
返信する
おはようございます… (th0325)
2011-01-05 07:26:00
お疲れ様でした!!
飛翔も撮れて羨ましいです。
寒かったので、三脚の方が良かったですか?
あの距離でキッチリ撮れてますよ(^^)/
今年は当たり年のようなので、また撮影に行きましょう!!
僕もリベンジしたいですわ(^^)
返信する
最後の画像! (hiroko.)
2011-01-05 07:45:36
おはよう~~
昨日は本当にありがとうございました。
飛翔 今一枚追加しました。これが一番ぶれが少なくて・・・
又リベンジに頑張りましょう!
返信する
遅ればせながら、明けましておめでとうございます (マイペースまま。)
2011-01-05 15:21:00
ひろこさん、新年のご挨拶が遅くなりすみません<(_ _)>

昨年は、色々とお世話になり有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

凄い数のヒレンジャクですね~~
枝にびっしり、そして飛翔と、迫力のお写真素晴らしいです。
返信する
おめでとさん! (hiroko.)
2011-01-05 15:50:16
ママさん
昨年はパパさんにいろいろお世話になってありがとうございます。
ご夫婦で同じ趣味。本当に羨ましいです。
お互いに切磋琢磨して頑張ってくださいね。
うちはちっとも協力してくれません。「あほ」といつも馬鹿扱いを受けて撮っています。悲しいですよ(笑い)。
また お目に掛れるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿