足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (てっちゃん)
2015-04-30 22:53:28
hirokoさん、花粉症はよくなられましたか~?
コルリの色、素敵ですね。
ヤブサメも撮れてタイミングよしですネ。

コルリ、オオルリに出会いたきて
昨日登城しましたが、全くダメでした。

きょうは気分転換で香炉園浜へ。
チュウシャクシギと出会いました。
初見初撮で嬉しかったです。
返信する
香炉園浜! (hiroko.)
2015-05-01 06:42:55
おはよう~てっちゃん
コルリ 昨日は5羽もいたそうですよ。
私は1時間しかないので大将に聞いてすぐに撮れる場所を教えてもらいました。本当に行ったらすぐに。
一緒に居たカメラマンでもヤブサメは撮れていないと思います。地面と同じ色であそこと言っても判らなかったみたいです。病み上がりには有難い事でした。
香炉園浜 綺麗なところですね。
返信する

コメントを投稿