足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

体調が大分回復…楽になってきた♪

2015-04-29 13:25:18 | MFにて



シランのつぼみ



黄菖蒲?







今日はツバメが2羽から4羽になって・・・

ツバメの上の木に珍しくメジロが!
        
        マツバウンラン(亡くなったネッ友さんが大好きだった)

藤田邸の森に今日もアカハラが しかも2羽いた。





一瞬だったが見つけて嬉しい気分に~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (はなぶさ)
2015-04-29 17:22:07
ひろこさん 体調が戻ってこられて ほんとうに
良かったですね 花粉症は風邪と似ているのね
@@@@
お大事になさってください

つつじの時節で どこでもきれいですね

アカハラのツーショットは初めて見ます

そして ツバメのペアリングもねvv

瞬間に写せるひろこさん すばらしいです

道路で遊んでいる子供たちの声が響きます

明日は お天気 あまり良くないかも?

また ウオッチング楽しまれてね
返信する
楽になりました。 (hiroko.)
2015-04-29 18:25:31
こんばんは~はなぶささん
ご無沙汰です。
今薬を飲みました。やっと回復しそうな感じです。
花粉症と違う?って言われた時にすぐに耳鼻科に行っていれば良かったのに。風邪だと思い込んで。
薬のおかげで睡眠時が楽になりました。
サンちゃん 頑張って撮れそうです。
心配して頂きありがとう~~
返信する

コメントを投稿