足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日は閑古鳥が鳴いていると・・・

2015-05-01 14:48:54 | 暇な時間

シラン

キショウブ

糸トンボ


         
         アオサギしか!







遊び相手はツバメだけ!

hiroko,のBBSが今入れません。
済みません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な画像 (momo)
2015-05-01 16:15:37
hirokoさん

シランの赤とキショウブの黄色が
美しいですね~~~U+1F44FU+1F44FU+1F44F
駆け足で初夏がやって来そうですね(笑)

後ろ姿のアオサギは
水面に映る自分の姿に見惚れているのかなU+1F60D

カメラがご趣味で羨ましいな~~~
本当に羨ましいなぁ~~~
momoは安い安いデジカメU+1F4F7で
パチリ パチリ していますU+1F613U+1F62DU+1F613
返信する
カメラが趣味の人は一杯! (hiroko.)
2015-05-01 19:36:28
こんばんは~momoさん
今 夫と5時過ぎから飲みに出て先ほど帰宅です。やっと病気も治りつついあるので お酒が飲みたく出かけました。まだ味がしっかり判らないですが…気分転換出来ました。大したカメラマンでないのでmomoさんの数字 アルファベットの意味が判りません。
今日は良い写真がなくがっかりでした。
返信する
お早うございます (momo)
2015-05-02 05:27:13
hirokoさん

体調が回復してきて 良かったですね~~~
お酒は美味しいですか?
我が家は夫婦して お酒が飲めません。
残念な一家です(笑)
友達に「つまらない家!」と言われています!

昨日のコメントは文字化けしちゃって
ゴメンなさいね。お許しを・・・
返信する
そうでしたか! (hiroko.)
2015-05-02 06:56:53
おはよう~~momoさん
昨日 のお料理はとてもよく皆美味しく頂きました。
お酒はデパートでも試飲して楽しみました。
全国の良いお酒を味見して探しています。
文字化けですか!
返信する

コメントを投稿