足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

微熱 続く。

2013-06-24 20:42:08 | 病気!
今日の夫の様子

起床時は顔色もよく 熱もなく 治ったかなと思ったが・・・

やはり 熱は出たり 治まったりの繰り返し。
37度6分が一番高く 36度8分が低め。

食欲は少し出たが 食べる量はきわめて少ない。

ただ喜んで 夕食前に完食したのがスイカ!!

試食したら甘くおいしかった。利尿作用もあるので良いかなと。

朝食はバナナ1本 ミルクなしのコーヒー。

昼食は少しのうどんを。

夕食は お造りの鯛を入れたお粥 お豆腐しか口にしなかった。食後に友人から頂いた水羊羹を食べさせた。

歯の具合が悪いと昼食後に言ったので 歯科大までタクシーで午後連れて行った。

本格的には来週から始まるらしいが 加減は良くないらしい。

早くしゃんとして欲しい!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配でしょうね (はなぶさ)
2013-06-24 22:06:49
お見舞い申し上げます

ご旅行は体力が要りますから お疲れが出たのではないかと思いますが 

ゆっくり養生なさってください かかりつけのお医者様にはいかれたのでしょうか

今年は気候も異常ですから 体力もおちますよね

私も 神経痛のような痛みが出ています


ひろこさんもお疲れがでませんようにね
返信する
ありがとう~~ (hiroko.)
2013-06-25 09:40:06
はなぶささん
おはようございます。
掛かり付け医に行く予定でしたが 月曜日は超混むので控えました。
今日行って来ます。
歯医者を優先しました。
今朝は食欲も出てきて ホットケーキ ミルクも飲めました。ミルクは4日間受け付けなかったのに。
体重は56キロから50.4まで落ちて私と同じです。悲しいわ~~(脚を悪くして4カ月 5キロも減るとは)
返信する

コメントを投稿