足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

短時間のカメラ散歩から~~

2015-04-28 14:38:58 | MFにて

モッコウバラ(旧泉布観)
        
        マツバウンラン

キュウリソウ

とても騒がしかったスズメ



近くでやっと見つけたツバメ

藤田邸の森の中でアカハラを!

森のシジュウガラ



帰る道でナミアゲハを

昨日は8時に休み 今朝6時に起床!! 

薬の所為か良く眠った。

起きると室温が昨日より2度も上がっていた。

服をそろそろ入れ替えなければと思い 衣替えを7部方終えた。しんどかった。

要らないものをいっぱい袋に入れ 又義妹に貰ってもらう。活用してくれるので助かる。

10時過ぎに終わって 夫が散歩に出ると言うので一緒に出た。

散歩は別行動で 自分はいつものコースで見つけたものを撮ってみた。

歩きでもそう重くは感じず良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2015-04-28 18:55:35
花粉症もお仲間になりましたね。
この時期だと、ひのきでしたか?
私も杉より、ひのき花粉がきつくて、5月中頃まで、グズグズします。
3月や4月に、山に入るのは嫌なのですが、探鳥の為やむなく行きます。
返信する
ごん爺さんも! (hiroko.)
2015-04-28 19:33:04
あらら ごん爺さんも花粉症の先輩ですか!
聞くと多いのですね。
風邪だとばかり思っていて…治らないわけが判りました。
まさか自分が!なんて思いました。
辛いですね。耳鼻咽喉すべてに影響が出て。のどが一番ひどいです。鼻水は薬で大分落ち着きましたが・・・
5月はマスク着用でお城に行きます。早く良くならないとと焦ります。
返信する
早朝 一番・・・ (momo)
2015-04-29 03:48:33
おはようございます~~~
素敵な画像を 沢山 拝見しました♪
とっても 幸せ♪気分です。

スズメがお仲間同士で
おしゃべりしているようで 可愛いね♪

蝶々は迫力満点!

さぁ~~~今日も一日 頑張ろう~~~

返信する
早起きですね! (hiroko.)
2015-04-29 07:00:21
おはようございます momoさん
少し薬のお蔭で楽になってきました。
幸せ気分なんて言って下さるのはmomoさんだけです。
ありがとう~
momoさんのコメントが入ると気持が優しくなります。
綺麗な方なんだろうなと想像しています。
返信する

コメントを投稿