足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

コルリの若が!

2008-09-09 06:10:59 | Weblog














久しぶりに昨日は早朝からお天気でした。
暑くなるかなと思いつつもいつもの愛の森コースを走りました。
そこでしばらく待つも何も来ず 移動しようかなと思ったら知り合いがS広場に行ったらコルリの若が出ているよと教えてくれました。急いで行ってみると4人すでにカメラを構えておられました。その周辺をツツドリも出たと言うので探していたらコルリが出たそうです。しばらくして2回目のチャンスが。まあ下手な写真でぶれぶれ。ISO800にしないとと言われそのとおりの設定にしたら 3回目のときにやっとまともな写真が撮れました。そうこうしていたらカメラマンが10人くらいになってしまいました。にわか雨にもまた遭い しばし中断。時間がないので帰宅しましたが 久しぶりに証拠写真から解放されストレスも発散されました。
現場近くの花です。暇つぶしにいつも撮っていますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~っ! (syoppy)
2008-09-10 00:29:10
コルリちゃんですね!
実は、いまだにコルリちゃんに会ったことがないんで
是非に会いたい子なんですよね。
だからこそ先日も勇んで出かけたのに・・・。
涼しくなったらもっと出てきてくれますかね?
返信する
でますよ~~ (hiroko.)
2008-09-10 05:48:18
syoppyさん
おはよう~
昨日はいなかったみたいですね。
元山さんの大阪城情報を見たら。カワセミが2羽来たそうです。きれいなコルリ 10月になったら見られます。ノゴマも…待っててね!
BBS ブックマークにあるでしょ!
返信する

コメントを投稿