足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

初秋の気配が~~

2008-09-10 06:09:02 | Weblog








昨日は良いお天気で しかもカラッとして過ごし良い一日でした。
汗も落ちるほどでもなく 湿る位で・・・ようよう初秋の気配が出てきたように感じます。昨日は整体の日なので 別荘には行けませんでした。
写真がないので 午後少しの時間庭に下りて 秋の気配を探しました。
派手な花々は咲いていましたが 地味なものは少なくて・・・
今朝も気持ちの良い天気です。でもしばらく医者通いで午前は探鳥出来なくなりました。残念ですが 鳥の時期は10月から・・・それまでに治します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoppy)
2008-09-10 23:57:57
こんばんわぁ~。
ドクターストップとは、鳥さんを見れないでウズウズされていることかとお察しいたします。
もしかして、あの時、上ばっかり見ていたから肩こりもひどくなっちゃったんでしょうか・・・。
早くよくなりますように。
で、コルリちゃんもう抜けちゃったんですかぁ?
春までまたおあずけかなぁ。
ps。BBSありました!
返信する
もっと綺麗なのが・・ (huroko.)
2008-09-11 05:11:08
syoppyさん
もっと綺麗な 若でない綺麗なのが来ますよ・・・
これからが本番。すぐ知らせますから待っててね。
上ばかり見て本当の肩こり辛いです。
オオルリは来ていますよ。色は良いかどうか聞かなかったけれど。。。
返信する

コメントを投稿