因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

聖地巡礼⁉️

2023-09-22 21:11:00 | 日記
今日は甘楽町小幡というところの喫茶店の完了検査に行ってきました😊





前にも書いたことがあるかもしれませんが小幡というところ、結構私好きで、城下町のレトロな雰囲気が花見にぴったりで毎年桜の時期には訪れているところです






可愛らしいこじんまりした喫茶店✨
お施主様によると11月開業を目指しているそうなので、是非みなさん美味しいコーヒー☕️いかがでしょう?😊

そう

甘楽町と言えば、先日最終回を迎えたテレ朝のドラマ「ハヤブサ消防団」のロケ地でした✨中村倫也さん、川口春奈さん…こんなとこでロケしてたんですねー😊

ドラマの中で皆が集まっていた居酒屋「さんかく」ついでに写真撮ってきました😊(ミーハー💦)



建物は居酒屋でも何でもありません。閉鎖中の農作物販売所?…きっと内部の撮影はスタジオ撮影だったんでしょうが、外部は「さんかく」でしたねー😊

結構好きで見ていたドラマでした😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったーー😮‍💨 | トップ | 休日過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事