因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

今週も✨

2021-11-01 09:16:00 | 日記
選挙…でしたね😊

私にとっては心の洗濯をする貴重な週末😅(どうせ山篭りくらいなんですが)なので選挙は期日前投票で済ませ、思う存分✨



ただ

今年は例年より紅葉があんまりキレイじゃ無い気もします🙄

こないだまで半袖でいいくらい暑かったり、急に寒くなったりしたので紅葉通り越して落ち葉になっちゃったような感じなのかな😢



それでも秋のしっとりした森の中はマイナスイオンたっぷり😊

「心の洗濯」もバッチリ👌

今週も頑張りましょう♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法的処置😅 | トップ | 独り登山😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事