因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

シーズン終盤⚾️

2023-11-17 10:29:00 | 日記
侍JAPAN✨始まりましたねー!アレのアレを成し遂げた、我がタイガースの選手も何人か参加されているので見ていても楽しい!森下よく打ちました‼️


さて、そんな裏で私たちも昨夜は所属の野球チームのナイター練習試合です😅
高崎市のお偉い?方々が相手でした。



先日から急に朝晩の冷え込みを感じるようになりましたけど、同じく打線もガン冷えの冷え込み…

乱打戦、というかポロポロ守備戦もというか、で

結局7-5の敗戦😭

でもまぁ、みな笑顔で楽しくできた事が何よりです。やっぱ野球はいいなぁ!

今シーズンの野球も最後ですね。また野球は来年〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないお仕事 | トップ | 週末サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事