因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

2019-04-02 16:18:38 | 日記
東京では満開のようですがこの辺りはまだ満開には遠い感じですが、チラホラ「花見」も行われています。



4月です。

世の中は新年度を迎え、初々しい新入社員が出回る時期ですね。

そうそう

娘のほうも昨日入社式でした!

新元号も決まり、なんだかあれもこれも新、新…と新しくなっていき自分ばかり取り残されるようです。


思えば、平成になったとき私は19歳、20歳頃でした。昭和天皇の崩御の号外を新宿で遊び歩いているときにもらった記憶があります。

それから怒涛の平成が30年。

今ちょうど私の息子が19歳、娘が20歳。
「令和」という時代を私がたどった平成のようにたどっていくのかな?

いずれにしても、まだなんだかピンとはこないですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンデザインに触れる | トップ | 宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事