因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

夜ラン

2019-06-26 13:11:12 | 日記
忘れられない程度に更新しておきますが(汗)

昨夜の高崎東口駅前の芸術文化ホール


だいぶできてきましたねー!

おっと、飲み会帰りではないですよ。夜ランです(笑)

ジム行ってる時間がなく、仕方なく家帰ってからの夜ラン。

最近特に熱が入っている山活動に備えて、体力作り&ダイエット。

今更気づいたのですが、体重落としはじめてからすごく楽に山登りできるようになって目から鱗(誰がどう考えてもわかるけど)

背負う荷物の重さよりも自分の重さがこんなに邪魔していたとは(笑)

まぁ、昼の山登りもいいけど、たまには夜の外運動も気持ち良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fathers day | トップ | 上高地散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事