因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

上高地散策

2019-07-09 09:53:03 | 日記
真面目に梅雨のお空もお仕事されているようで、ここのところずっと「どんより」です。

そんな中、先週末は所属する会の先輩方、ベテランクライマーのナビゲートで上高地に行ってきました。


さすが特別景勝地であり特別天然記念物でもある上高地!薄曇りであっても絶景!

また、マイカー規制されている上高地。なかなか、色々調べないと段取り悪くなってしまいがちでしょうが、流石の手慣れたナビゲートでスムーズ!

山行自体は登山というよりハイキング程度の高低差がほぼない緩い山行ですが、温泉も楽しんだし


お蕎麦も食べたし


大満足!

次はカミさんを連れて行こうと思います。私のナビゲートで(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ラン | トップ | 巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事