因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

節目

2019-04-30 12:11:19 | 日記
GW前半戦、皆様いかがお過ごしですか?
私は暇さえあれば山に登ってるくらいでそろそろ仕事もしなきゃーな、なんて思っています!


今日は平成最後の日。

一つの時代が終わります。

新しい令和という時代への期待でワクワクすると同時に一抹の寂しさもある気がします。

まあ所詮「平成」の人間ではなく「昭和」の人間ですけどね。

いずれにしても、節目なんだなあ…と実感の日であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感 | トップ | 最終日ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事