因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

素人野球もシーズン終了です

2020-11-05 22:37:00 | 日記
さてさて今日は久しぶりに山じゃなく野球⚾️の話。

今シーズン最後の練習試合は高崎城南球場でナイター✨



まぁ練習してない割に一応野球にはなってましたかね😅

お相手のおじさん達も自チームのメンバーも私以外は皆偉い人ばかり。ケガなんかしちゃったらちょっとした問題になっちゃう人達ばかりでしたが、終始笑顔が絶えない試合😊

最終回、ノーアウト2、3塁で内野ゴロ間に3塁ランナーの私が帰ってサヨナラ勝ち✨という劇的勝利🏆




今シーズンはこれで終わりです。締めくくりが良くて気分いいですねー😅

早くも忘年会が楽しみです。まぁ密にならないように…ですが😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も山に居ました😊 | トップ | プチ観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事