因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

今週末も山に居ました😊

2020-11-02 21:43:00 | 日記
写真見ながらブログネタ探すもほとんどが今週も山の写真ばっかり😅



これは黒斑山へのルート途中。とてもキレイな雲海✨



富士山もひょっこり😊
で、登りきってからのー



浅間山どーん✨
晩秋の浅間山麓を堪能してきました😊



紅葉🍁も今が見頃な場所はどこも混んでて駐車場は一杯😭


あ、これはまた別の山、荒船山の登山口ですが、皆考える事は一緒ですねー😅

ホント最近は山バカです😅

…ということで文化の日(祝日)の明日はまたとあるお山に登っていることでしょう🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末登山 | トップ | 素人野球もシーズン終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事