因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

ようやく終わりました

2018-10-15 14:25:21 | 日記
某グループホームの消防設備検査に立ち会いました。




この施設は障害者の自立支援を行う共同生活援助のグループホームで既存のワンルームアパートの用途を変更し開設するものですが、その用途に変更するためには消防設備的に火災報知器、スプリンクラー設備等々フルセットが必要になるのです。

間取り等が大きく変わるわけではないのですが、設備工事はかなり大掛かりで、ようやく検査にこぎつけることができました。

無事、検査も終了。かれこれ4月くらいから申請で動いていた物件なので半年がかりです。

今月末には施設開所となりそうです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねかじり | トップ | 身内仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事