因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

健康維持に

2021-02-01 13:44:00 | 日記
なかなかコロナも下火になりませんね😭

またまたしばらく外飲みできぬ日々が続いておりますが、健康維持のためにも週末山歩きだけはやめられません😅



そんな遠くとかガチガチの雪山にも行けませんし、県内近場のソロ登山で寄り道も無しですけどね。


あ、ちゃんとマスクもして登ってますよ😊いや、マスクは感染予防でなく単なる防寒ですけど😅

風がビュービューで寒かったけど、適度にリフレッシュはできています😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食ったり飲んだり | トップ | 124年ぶりの節分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事