愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

抗酸化対策

2013-06-24 10:29:51 | 生活 ~日本~
中国の環境汚染問題が相変わらず熱い中、自分で自分の健康は守らないと!と思いたちまして、いろいろ試してます。


左は3ヶ月前くらいから摂っている、niwana106という抗酸化食品。胚芽・大豆・糠・はと麦・小麦・ごま油・ゆず果汁・抹茶・杜仲茶・ゴマ・麹などの食品由来の成分のみでできているので安心だし違和感なく摂れるとこが、たいへん気に入っております(^ω^)
これを飲んでから夫くんの目の下のクマがましになり、肌つやがよくなった気がする♪( ´▽`)

さらに投入したのが、タイに住む大好きな友人からオススメされた水素水。
これも、身体の酸化を防止する効果があるもの。友人によれば、世間に水素水は数多あるけれど、ここのが1番水素が保たれた状態なんだとか!

エイジングは誰にも止められないけれど、健康に年齢を重ねていかないとねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿