愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

美しい人に習うと美しくなれそうな気がする。

2014-01-21 09:50:14 | 上海でヨガ
毎週月曜日は、アパートのスタジオでヨガレッスン

いつものイケメンティーチャー・アルバロ先生は、年に一度の休暇でバリからタイ、インドに旅の途中。
そんなわけで、彼から紹介された日本人の先生にレッスンをしてもらってます

Yokko先生は中国滞在歴10年のツワモノ。
この中国でサバイブしてきたとは思えないような、たおやかな着物が似合いそうな、和風美人さん
ヨガを指導してくださる笑顔は、どこまでも美しい先生です。
レッスンは、もちろん日本語なので、アルバロ先生のときとは違い、細やかな表現がスッと耳に入ってくるのが嬉しい

美しい笑顔が先生の表情から消えることはなく、終始和やか・・・
かといって、レッスンはしっかり
今日は軽く筋肉痛ですから・・・。

先生のように、薄い筋肉のついた身体になれるように、コツコツ頑張ります。

昨日は、ヨガの前にランニングも完了。

35min
280cal
3.8km






最新の画像もっと見る

コメントを投稿