愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

鹿を食べるの巻

2012-11-29 22:44:12 | 生活 ~日本~
秋の味覚、ジビエ料理を大阪の南森町にある、フレンチビストロ・ヨシモトで堪能💕
今日は、鉄分ミネラルたっぷりのエゾ鹿さんをチョイス。
肉の味がしっかりして、美味💓
大満足なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEIKO)
2012-11-30 19:06:13
美味しそう~♫私も昔食べたことありますが、食べやすかったような。(記憶が曖昧で。。)

鹿って、鉄分・ミネラルが豊富なんですね。知りませんでした。勉強になりました~。
返信する
Unknown (大阪太太)
2012-12-06 18:24:37
遅くなってゴメンね~!そうそう、鹿って栄養分たっぷりなんですよ。特に女性に嬉しい鉄分たっぷりで。赤身の肉!って感じで私は大好き♪ 奈良出身の夫には、冷たい目でみられるけれど(^_^;)
返信する

コメントを投稿