三十路毒男の明るい生活(今は五十路既男)

昔(毒男):釣り、海外旅行、買い物、料理を中心に綴った。
今(既男):コロナ禍3年間の駐在を終えて日本へ帰国。

ビスポーク100件記念 "GOLDEN BROWN GLOBE-TROTTER"

2006-09-09 | グローブトロッター
 グローブトロッターからEメールが来た。カムフラトロッターが出たばかりというのにまた限定ものだ。ちなみにカムフラのときはEメールは来ていない。

 今回はロンドンの本店限定のビスポークでちょうど注文100件達成とのことで、それを記念した作品。そんなわけで英国市場限定。センテナリーの特別色だ。

 こう矢継ぎ早に種々のカラーの限定モノが出てくると、有り難味がなくなってくるなあ。話題づくりのためには限定モノはいいけど、あまりに多いと陳腐化するしなあ。といっても、ほとんど毎日トロッターと仕事に行ったり出かけたりしているけど、トロッター使いにはほとんどあわない。たとえあっても、色は違うしなぁ。TUMIを使っていた頃にはそこら中で同じカバンに出会ったけどね。


コメントを投稿